当法人ウェブサイトご利用に際して

このウェブサイト(http://tingatinga-jp.org/、以下「当法人ウェブサイト」といいます。)は、一般社団法人アフリカンアート支援機構(以下「当法人」といいます。)が運営する各種サービス提供を主な目的とするサイトです。

ご利用についてのお願い

当法人ウェブサイトの利用にあたっては、事前に以下のご利用規約をお読みいただき、同意された場合にのみご利用ください。

また、弊社は予告なしに本規約を変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。

ご利用規約

知的財産保護に関する考え方

当法人ウェブサイトに掲載されている、作品の絵柄、画像、文章、プログラムデータなどに関する情報(以下、まとめて「データ」といいます)に関する著作権、商標権等の知的財産権は、当法人及びその関連会社(以下まとめて「当法人」といいます)または当法人に使用を認めた権利者に帰属します。

これらのデータの全部または一部を当法人の了解を得ずに、ダウンロード、印刷、その他の方法による複製、改変、賃貸、貸与、配布、送信及び放送、他のホームページや印刷物などへの転用、営利目的での利用に供すること(以下、「使用」といいます)は、当法人の著作権、商標権その他の知的財産権を侵害する行為であり、無断で使用した者は刑事罰を受ける場合もあります。

使用者個人、又は家庭内等の限られた少人数の間であくまで個人的に使用する目的であれば情報を複製すること(著作権法30条1項の範囲での私的使用)は認められますが、改変、配布などその他の行為は一切認められません。

プライバシーの保護について

当法人ウェブサイトでは、お客様からご提供いただいた個人情報を尊重し、プライバシーの保護に努めております。「 プライバシーポリシー 」のページにて、当法人の方針をご説明いたしておりますのでご参照下さい。

免責条項について

当法人は、細心の注意を払って、当法人ウェブサイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。 当法人は予告なしに、当法人ウェブサイトに掲載されている情報を変更する場合があります。 
お客様がこの情報を利用された事、もしくは何らかの原因により利用する事ができなかった事によって 生じるいかなる損害についても、当法人は何ら責任を負うものではありません。 
当法人は、当法人ウェブサイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルや その他の損害について責任を負うものではありません。 
当法人は、予告なしに弊社ウェブサイトの運営を中断または中止することがあります。

準拠法・管理裁判所について

当法人ウェブサイトならびに利用条件の解釈および運用は日本法に準拠します。このサイトまたは合意内容に関しての紛争は、他に別段の定めがない限り、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。